Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Sayaka.A

✴︎アーティスティックなクリスマス✴︎を迎えよう!作品紹介♪

Dec 4, 2021

皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎

いよいよクリスマスが近づいてきました♪
みなさん、サンタさんにお願いするプレゼントが決まってきたようですね★(๑>◡<๑)


先ずはじめに2つご案内があります✴︎

・年末年始のレッスンについて✴︎
12/30まで通常通りレッスンさせていただきます。

※12/31,1/1はお休みさせていただきますので何卒、宜しくお願い致します。

・「2021年下半期カフェトークアワード」の投票がスタートしました★12/12まで
抽選で50名様にポイントゲットのチャンス!!
日頃のレッスンのご意見もお聞かせいただけましたら幸いです✴︎ぜひ、こちらからご投票をお願い致します♡⬇︎ https://cafetalk.com/campaign/vote/2021winter/?lang=ja 

 




そしてそして…❤︎
本日は早速、12月ホリデーレッスン✴︎で生徒さんと作った絵や工作をご紹介いたします!!⭐︎ クリスマス作品が続々と完成しています♪(๑˃̵ᴗ˂̵)


★色鉛筆でツリーを描いてみよう!
好きな飾りをたくさん付けて可愛く仕上げました♡

 






★絵の具で美しいポインセチアを描こう!
葉っぱと葉っぱが重なる奥行きを出してみましょう♪




★絵の具で描こう♫クリスマスの夜。
夜空のグラデーション、月とサンタクロースのコントラストがポイントです♪ 

 


★紙粘土で楽しくクリスマス工作!
自分で色を付けて、立体感のお勉強を楽しく学びました♪




いかがでしたか??(*^^*)
描いてワクワク♪作ってワクワク♪
一緒に素敵なクリスマスを迎えましょう♡♡


Instagram にて日々の作品をご紹介しております!➡︎https://www.instagram.com/votre.atelier/

Please Check & Follow✴︎
@votre.atelier


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤︎ 

本日ご紹介させていただいた、12月スペシャルクーポンとレッスンはこちらからどうぞ♪⬇︎

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat