Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Keiko Y

一年間ありがとうございました!

Dec 18, 2021

こんにちは!
この度2021年下半期趣味部門賞でカフェトークアワードをいただきました。

これまでレッスンを受けてくださった皆さま、レビューや投票をくださった生徒さま、サポートいただく事務局の皆さま、心より感謝申し上げます!!

感謝を込めて新年より使用できるクーポンを発行させていただきました。
私が心からおすすめしたい、知っておいて損のない、
野菜をおいしく料理できる重ね煮を体験しに来てください。

簡単なのにしみじみおいしくて体にもやさしい。
きっと新しい食習慣ができると思います。

2021年も残りわずかとなり何かと慌ただしい時期ですが、
安全に健康に新しい年を迎えられるようお過ごしくださいね。

今年一年間本当にありがとうございました!よいお年を!
Thank you so much everyone for your interests, support, and reviews this year!
Wishing you happy, safe and peaceful holidays!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat