Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor GUCCI 's Column

新しいオラクルカード:木は好きですか?

Вторник, 18 Январь 2022 r. 00:00

新しいオラクルカードをお迎えしました。
これまで キネシオロジーカードリーディングでは主に
エンジェルカードを使わせていただいてましたが、
新しいデッキは「Tree Angle Oracle Card」です。

私は子どもの頃、祖母の家の近くの神社に
大きな楠がありまして……
その木が大好きでした。

根っこが地表にうねうねと出ていて
小さい子どもはそこを遊び場にして鬼ごっこしたり、登ろうとしたり…。

大人になってからも、散歩でよく行く公園の木に
名前をつけて話しかけたり(笑)
よく背もたれになってもらって、木のそばにいることが多かったです。

そして「木と話せたらいいのになぁ〜」と思っていたことを
このカードを迎えてから思い出しました。

木が好きな方、ぜひこのカードからメッセージをもらってみて下さい。
35の樹木の天使たちから、あなたへのメッセージ。
絵も素敵なんです。
写真載せようかと思いましたが、これはレッスンでお披露目しますね(笑)
「キネシオロジーカードリーディング」でお待ちしてます。

Why do trees only have one leg? 
Because the other one is poised in eternity. 
(樹木はここにあると同時に、時を超えた永遠を生きている)~まえがきより 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat