ドローン空撮のYouTubeチャンネルを育てています

Aiko

宮古島からこんにちは!Webコンサルティング&アート講師のKoniです。

年末からの1ヶ月の滞在もあっという間… 天気がイマイチな日は多かったですが、仕事もひまだったお陰で(笑)、たくさんドローンを飛ばす時間がありました。

ドローン&ノマドをテーマにしたYouTubeチャンネルも楽しく育てています。最初の目標だった「チャンネル登録者数200人」も到達。ありがとうございます(^_^)

YouTubeチャンネルはこちら

ドローンの腕が上がったので、ウェディングフォトのドローン空撮をしたり、観光関連のドローン動画を撮ったり。好きなことでプロになる道のりも順調です。

数日後からは沖縄本島に移動してまた1ヶ月。今回はゲストハウスではなく民泊(地元の方の一軒家の個室)に滞在します。とっても楽しみ!

ノマド生活って具体的にどういう感じ?ドローンってどうやって始めればいいの?具体的に知りたい!という方は、レッスンのリクエストをお待ちしています!
 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Sufficiente
Indonesiano   Sufficiente
Malay   Sufficiente

Le rubriche di Aiko più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat