为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Peach. 讲师的专栏

感謝★200レッスン!!タロット講座も好評いただいております♪

2022年2月10日


みなさん、こんにちは!
タロット占い師ピーチです!

2022年が始まりあっという間に1ヶ月が経ちましたね!

みなさんはどんな1月をお過ごしでしたか?

1月は1年の始まりということもありまして、初めましての方もリピーターの方も、
↓こちらのレッスンをリクエストしていただく事が多かったです♪
2022年を最高の1年にする!タロット占い♪
 
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=443911&lang=ja


どんな1年にしていきましょうか!こんな事に挑戦して行きましょうね!
と、皆さまと一緒に未来を描いて行くことができて、とても楽しい1月でした♪
すぐに行動された方からは早速素敵なご報告もいただきとても嬉しいです!

年が明けて1ヶ月経ちましたが、早いも遅いもありません!
気になる方は是非、こちらのレッスンリクエストくださいね♪

そして!cafetalkで講師として活動させて頂き、あっという間に200レッスンを達成しました!
生徒様、カフェトークの運営の皆さま、本当にいつもありがとうございます。

改めて感謝いたします。


占い師以外のお仕事の方でも、年明けから心機一転し、
目標に向かって前向きなスタートを切ることが出来ました。

1年前の自分とはビックリするくらい生活や心境が異なります。

どうしてここまで変わったかというと、、、、そうです!!

タロットカードと出会ったからです!!

タロットと出会い、タロットを学び、タロットに助けられ、タロットと共に成長しました。

あの時、タロットを学ぶという選択肢をした自分に「本当に正解だよ!!!」と褒めたいです。笑

なのでこのタロットの素晴らしさを皆さまにも伝えたく、レッスンにもタロット講座をご用意しております!

今すぐ自由に占える!タロット占い講座 ~大アルカナ編~

↓3回パックもあります!
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=503251&key=a561815be90ff8447b61d50083552624


大アルカナだけでも占えますが、更にタロットをマスターしたい方はぜひ、小アルカナ講座も!!

【4回パック】今すぐ自由に占える!タロット占い講座 ~小アルカナ編~
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=508411&key=fbf84591090ca72b4542ac23bfd1398


タロットリーディングが自分で出来るようになると、
毎日のヒントや悩みに対してのアドバイスを受け取る事ができます。
そして、占いジプシーの方が居ましたら、そこから卒業できます!!私が実体験です!笑

22枚、もしくは78枚から的確なメッセージを受け取る事ができるので
私にとってタロットは『心強いサポーター』として本当に感謝しています!


タロット講座では実践タイムにお互い占い合ったりもするので、
私も生徒さんから素敵なアドバイスを沢山いただきました。

最初は読み方に自信が無かったとしても、最後の方にはカードからのメッセージを受け取られて
スラスラと読まれていらっしゃるのでみなさんとっても素敵だなと感じさせていただいております。

最初は自分を占って、慣れてきたら家族や友人を占って
みんなの『心強いサポーター』になっちゃいましょう♪

少しでもタロットにご興味のある方は是非、講座を受けてみてくださいね(^^*)
タロットで自分の可能性を広げましょう!!

皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました♪

ピーチ

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询