20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

Ami sensei

サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!
 
今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。
 
早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)
 
カフェトークを始めて約2か月ですが、
海外にお住いの方も多く今までとは違うホロスコープ鑑定となっており楽しく、勉強になります。
 
占いの多くは生年月日が必要ですが、
ホロスコープ鑑定の場合はさらに産まれた時間と産まれた場所が必要です。
 
 
 
皆さんご存じのように、雑誌やテレビの占いでは太陽星座を使っているので、
おひつじ座からうお座までの12パターンの中から選ぶことしかできません。
 
ですが、ホロスコープ鑑定では、
太陽だけではなく月や水星・火星・金星・木星などその他の星を使い、
その星と星の関係性からその人の性格や傾向、苦手なところ、
そして恋愛や結婚についても見ることができます。(もちろんその他も!)
 
月というのは素の自分・プライベート・潜在意識などを表すといわれています。
女性は主にこの月を使って生活しており、月は2~3日で次へ移動します。
 
なので、出生時間がわからないと違ってしまうこともあるのです。
正直月だけの場合は2つのうち、どちらかなのでそんなに心配はないのですが、
さらに細かく話をする場合にはやはり産まれた時間が必要です。
 
さらに出生場所が違うとホロスコープ自体も全然違うものになってくるのです。
例えば東京生まれとロンドン生まれで比較してみます(^ ^)
画像の左側にTokyo,Londonとありますのでご確認ください♬

(梅の季節なのでうめさんにしてみました、笑)



 
産まれた場所のホロスコープが私たち一人一人の取扱説明書みたいなものなので
一番大切ですが、今現在は海外にいるとなるとやはり影響を受けるものが違います。
日本にいる時よりものびのびしてるかも~!
なんか社交的になった~!なんていう方は全然違うホロスープなのかもしれません
 
 
サクサクっとホロスコープ鑑定は20分間と短い鑑定ですので、
わたしがある程度お伝えし、
その後時間の許す限り質問に答え、終了となります。
 
まだまだ恋愛のこと聞きたかったとか、転職のこと聞きたいなど
色々と出てきましたら、その時はリピーターさんメニュー(45分)で続きをお聞かせください★
 
基本スケジュールは平日の月・水・木ですが、日曜日も時間を設けていますので
スケジュールをご覧ください★
 
最初から60分を受けたいでーすという方も大歓迎です!!
その際、候補日を複数教えていただけると助かります♬
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di Ami sensei più lette

  • Predizione

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9035
    Mar 20, 2023
  • Predizione

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3129
    May 17, 2023
  • Predizione

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2887
    Apr 22, 2023
  • Predizione

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2484
    Feb 21, 2022
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat