為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sachi.M 講師的專欄

自宅での勉強にベストな方法

每週主題: Best way to study from home

2022年4月12日

こんにちは!
サチです。

わたしは毎日(まいにち)、英語(えいご)の勉強(べんきょう)をしています。
勉強に欠(か)かせないのがコーヒーです。

コーヒーを飲(の)むと集中力(しゅうちゅうりょく)があがりますね。

ちなみに、今日(きょう)のコーヒーは中国(ちゅうごく)の雲南省(うんなんしょう)で採(と)れた豆(まめ)のコーヒーです!中国でもコーヒーが作(つく)られていることを知(し)ったときは驚(おどろ)きました☆

あとは、
ポモドーロテクニックを使うことです。
ポモドーロテクニックは25分集中して勉強して5分休憩(きゅうけい)することを繰(く)り返(かえ)す勉強法です♪

みなさんもよかったら、試(ため)してみてくださいね!







 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢