为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rina A 讲师的专栏

夏のデザートはやっぱり…!

周间主题: Your favorite Summer dessert

2022年7月25日

みなさま、こんにちは。
英語と日本語講師のリナです。


私はアイスクリームが大好きです!
一番好きなフレーバーはバニラとチョコミント!
シャーベット系よりも、クリーミーで濃厚なものが好きなので、
やはりハーゲンダッツとかは最高!と思いますが、
その時の気分によっていろんなアイスを買ってしまいます。

牧場のソフトクリームとかも最高ですよね!
正直なところ、牛乳は好きではないのですよ。
でも、牧場のソフトクリームのあのミルク感はホントに最高!

子供の頃、近くのスーパーにソフトクリームとアイスクリームを売っている店舗が入っていて、
よくソフトクリームを買ってもらっていました。
アイスクリームの方がはっきり言っていろんな種類あるんですよね。
でも私が選ぶのはいつもソフトクリームでした。
バニラか、ミックス。
アイスクリームとソフトクリームの選択肢は、いつもソフトクリームが勝っていましたね。
なんでしょう、あのなめらかさが私は大好きだったんだと思います。

ちなみに、ソフトクリームは英語で、soft serve ice cream といいますね。

あなたの好きなアイスクリームフレーバーは何ですか?
是非、クラスで教えてくださいね!

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询