为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rina A 讲师的专栏

Something Delicious ( *´艸`)

2022年7月28日

みなさま、 こんにちは。
英語(えいご)と 日本語(にほんご)講師(こうし)の リナです。


今日(きょう)は 美容院(びよういん)へ 行(い)った帰(かえ)りに、
パン(や)さんへ 立(た)ち寄(よ)りました。

(わたし)の 通(かよ)っている 美容院(びよういん)の 近(ちか)くに パン屋(や)さんがあって、
いつも 帰(かえ)りに 立(た)ち寄(よ)るのが 楽(たの)しみの 一つ(ひとつ)に なっています。
(い)った際(さい)に 必(かなら)ず買(か)うのは 食(しょく)パンです。
クルミとレーズンが たっぷり入(はい)っているんです。

(も)つと ズシンと 重(おも)いんですよね。

これを トーストして、 バターを 塗(ぬ)ると…( *´艸`)

ホントにホントにおいしいぃぃぃぃぃ~~~!


あなたの 美味(おい)しいものは 何(なん)ですか?

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询