カフェトークコンサートシリーズ第7弾~学んで、聴いて、弾ける! ~

Sayablume

急に秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回カフェトークコンサートシリーズに出演させていただくこととなりました!
https://cafetalk.com/seminars/promo/collaboration/music-event/cafetalk-concert-series-2022/sayablume/?lang=ja

今回はコンサートのみならず、3つのセクションに分け、みなさんに楽しんでいただけたらと思っております。
日時:2022年11月19日(日)
場所:東京・恵比寿 【KIRA Hall】
   〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-21-5

第一部 10:00~ピンポイント対面レッスン
https://cafetalk.com/seminars/promo/collaboration/music-event/cafetalk-concert-series-2022/sayablume/?lang=ja#link-01
4枠限定ではありますが、対面でレッスンさせていただきます。
普段オンラインレッスンでお会いしている方も、初めてお会いする方も大歓迎です。
みなさまが楽しくお勉強できるよう、少しでもお役に立てれば嬉しいです!

第二部 14:00~トークコンサート~※オンライン配信あり
https://cafetalk.com/seminars/promo/collaboration/music-event/cafetalk-concert-series-2022/sayablume/?lang=ja#link-02

誰もが聴いたことのある名曲を集めて、解説トークを交えながらコンサートをいたします。
何気なく聴いていたあの曲にもおもしろい秘密が隠されているかも...?
こちらはオンライン配信もございますので、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです!

第三部 16:00~ピアノ弾き合い会~
https://cafetalk.com/seminars/promo/collaboration/music-event/cafetalk-concert-series-2022/sayablume/?lang=ja#link-03
こちらはみなさまに弾いていただくステージです(^^♪
発表会やコンクールではなく、「みんなで音楽を楽しむ」そんな雰囲気で演奏していただけたらと思います。


みなさまの心に残る1日にしたいと思っております。
11月19日はぜひ恵比寿 KIRA hallにお越しください!
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度

講師專欄排行榜

  • 鋼琴

    シューマン=リスト「献呈」解説と演奏

    シューマンが作った歌曲「献呈」をリストがピアノ作品に編曲したこの作品、とっても素敵な仕掛けがたくさんあります! ご興味ありましたら、ぜひご覧ください♪ https://youtu...

    Sayablume

    Sayablume

    0
    8893
    2020年 11月 4日
  • 鋼琴

    9/5(土)カフェトーク代表橋爪さんとライブ配信します!

    初めてのコラムで、こんな素敵なお知らせができることにわくわくしております!ピアニスト、ピアノ講師の青木沙耶花です。先日、事務局の方からお話を頂戴し、カフェトークの代表である橋爪さんとお話しさせていた...

    Sayablume

    Sayablume

    0
    6015
    2020年 9月 4日
  • ベートーヴェン【エリーゼのために】解説・演奏・練習のコツ

    誰もが知っているベートーヴェンの『エリーゼのために』。実は奥が深い曲なのです! https://youtu.be/iAU2mOe7S7E今回は、この曲の解説、演奏に加えて、練習のコツや弾き方のポイ...

    Sayablume

    Sayablume

    0
    5807
    2020年 10月 7日
  • 鋼琴

    お風呂が沸きました♪の音楽「人形の夢と目覚め」

    よくピアノの教則本に載っているエステンの『人形の夢と目覚め』を少し解説して、演奏してみました♪作曲家のこと、曲のこと、お話ししています。「お風呂が沸きました」の音楽でも耳馴染みのある曲かと思います!...

    Sayablume

    Sayablume

    0
    5776
    2020年 10月 1日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢