为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 讲师的专栏

宅建試験、お疲れ様でした!

2022年10月17日

こんにちは✋
サラリーマン大家のmasaです!
 
昨日は年に1度の宅建試験でしたね!
受験された方々、お疲れ様でした。m(_ _)m
 
結果はいかがでしたでしょうか。
 
私も数十年前に受験しましたので、この時期になると毎年試験前のプレッシャーを思い出します(^^;
 
「来年チャレンジしたい!」
「仕事をしながらだけど、再トライしたい!」
 
 
こんなアツい気持ちがある方のために、動画を作りました!
半年間で仕事をしながら独学で合格を目指したい方、必見です!
一つの実体験をまとめた内容ですが、
ぜひ参考になればと思います。
 
アドバイスのレッスンもしていますので、お気軽にリクエストください。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询