为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 讲师的专栏

後輩が宅建を受験した結果・・・

2022年10月23日

こんにちは✋
サラリーマン大家のmasaです!
 
先日、年に1度の宅建試験がありましたね。
あらためて受験されたみなさま、お疲れ様でした!
 
実は私の職場の後輩も受けました。
学生時代から体育会系で、体も頭も筋肉の塊のような後輩です!笑
 
礼儀も愛想も良くてお客様から好かれるタイプですが、勉強が苦手(^^;
そんな彼が、今年本腰を入れて勉強してみたようです!
 
自己採点の結果、33点!
 
勉強しなければとれない点なので、「頑張ったんだな」とは感じたのですが、
正直ちょっと厳しいかもしれません・・・
 
あと3点くらいあれば喜べるレベルだったのかなぁと思います。
 
正式な合格発表まで約1か月半ほどあります。
ドキドキですね。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询