為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Hikari Spiritual 講師的專欄

選択に迷ったら

每週主題: What animal would you like to have as a pet?

2022年12月3日

こんにちは。Hikari Spiritual です。

もし、あなたがとてもまじめで考えて、それでもどうしてもわからないときは、

追いつめられたようなきもちになったときは、

積極的な行動は控えて、というか少し休んで、

静、何もしない、にげる、

そういう方を選んでほしい。

どうしようと悩みすぎてしまっているときは、その時点で、
スピリットとのプラグが弱くなってしまっているから、
この感情を変えたいという気持ちもわかるけど
自分の心が平和で、平穏で、静かで、おだやかで、ほっとする方を選んでほしい。
そして、もしその時点で選べなくても、
どちらの方がほっとするかな、幸せかな、安心かな、という気持ちになるまで
選ぶことはちょっとおいておいて、
あなたがほっと安心することをまずみつけてみてね。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢