Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Hikari Spiritual 's Column

選択に迷ったら

Weekly Topic: What animal would you like to have as a pet?

Dec 3, 2022

こんにちは。Hikari Spiritual です。

もし、あなたがとてもまじめで考えて、それでもどうしてもわからないときは、

追いつめられたようなきもちになったときは、

積極的な行動は控えて、というか少し休んで、

静、何もしない、にげる、

そういう方を選んでほしい。

どうしようと悩みすぎてしまっているときは、その時点で、
スピリットとのプラグが弱くなってしまっているから、
この感情を変えたいという気持ちもわかるけど
自分の心が平和で、平穏で、静かで、おだやかで、ほっとする方を選んでほしい。
そして、もしその時点で選べなくても、
どちらの方がほっとするかな、幸せかな、安心かな、という気持ちになるまで
選ぶことはちょっとおいておいて、
あなたがほっと安心することをまずみつけてみてね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat