Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Noritalia

【全編イタリア語・字幕あり】自己紹介動画を更新したよ〜。みんな見てね♪

Dec 6, 2022 | 2 Commento


みなさん、こんにちは。イタリア語・日本語講師のNoritaliaです。


この数日、色々思うところがあってコラムで語る日々。


しかし今日、


「ごちゃごちゃ書くより、さっさと動画にして思いを直接伝えればいいのかな」


と思い、動画を作りました。


動画の編集作業もなんだか慣れてきて(笑)。


今日、ぱっぱっぱ〜と作ってしまいました。


字幕はあえて関西弁に。私の思いを素直に伝えるには、これがちょうどいい!


なんかクセになりそう。


これからもちょくちょく動画を出していこうかなぁと考えています!




プロフィールページで、イタリア語(日本語字幕付き)で語っております。ぜひご覧ください♪

Noritalia自己紹介ビデオ



イタリア語のお悩みお聞きします~。トライアルレッスン受付中!!

カウンセリングレッスン (Japanese and Italian trial lesson) 20分 500ポイント



ここまでお読みくださりありがとうございました (^_^)


NORIITALIA

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat