ホロスコープに出会うまで〜詳細プロフィール〜

Ami sensei

こんにちは(^ ^)あみです。
カフェトークではヨガとホロスコープ鑑定を行っています。

今回はホロスコープに出会うまでを書いてみます。
ヨガに出会うまで、ヨガとわたしのコラムも読んでいただきますとよりわかるかもしれませんので、よかったらご覧ください。


わたしは3月生まれのうお座、30代半ばです。


うお座は感受性が豊か、一般的にやさしいとよく書いてあり、人との境界線が薄くなりがちなのが特徴です。
スピリチュアルなものにもひかれやすく、少し現実離れしたところがあります。

3月生まれというと、どうしても学校生活では周りに比べゆっくりなことも多く、両親はとても心配をしていました。

そのためわたしは人よりもできないのだろうと常に思っていました。

またふわっとした雰囲気があるようで(自覚は全くありませんが、うお座の人はそういう方が多いです)、よくからかわれ、言い返すこともできない子でしたから、人間関係には幼稚園のころから悩み、いつも心配していました。

ある時、子供雑誌・漫画の後ろのページに書いてあった星占いを知り、毎日それをお守りに学校に通っていました・・・(笑)
ですが、自分の中の矛盾や心配性からは抜け出せずにいました。

私は好奇心旺盛でとてもお喋りです。

ホロスコープに出会ったのは20代に入ったころですが、星占いとは違うんだということを知り、好奇心が旺盛でお喋りなのは月星座がふたご座だったからなのです。

うお座に書いてある所だけでは、自分ではないと感じていたのはそれだったのか!と気づき、自分の中にある矛盾や葛藤、どうしていじわるをされたり、どん底だった時期があったのかは、すべてホロスコープでわかったのです。
(未来も見れますし過去も見ることができます♪)


20代半ばごろ、コツコツと独学で勉強を始め、自分の性格はもちろん、好きなもの、好きな人、夫は?妻は?どんな人なのか、また引っ越しや転職にいい時期は?などを知りました。
ヨガと占いをやっていこうと思えたのも、ホロスコープがきっかけです。

また時にワークショップに行き、2018年頃からメールでの鑑定を始め、そこで約200名くらいの方のホロスコープを読ませていただきました。



カフェトークでは、オンライン鑑定をしたいと思い始めました。

メール鑑定も行っていますが、やはりお顔を見ながらだとより雰囲気がわかり、お話ししやすいのでぜひご都合が合えばオンライン鑑定をお勧めします。

また2023年には少しでもホロスコープを読めるようになりたい方向けのレッスンを行いたいと思っています。(こちらは準備中です♪)

わたしにいつもたくさんのワクワクをくれるのがホロスコープです。
たくさんのホロスコープに出会うことでまた勉強になり、本当に楽しいです。

随時クーポンを発行していく予定ですので、ぜひご利用いただければ嬉しいです♬


また皆さんの情報をネットやブログ等で紹介することはありませんのでご安心ください。
ただエピソードなどは他の方にもお話することがあります。
例えばこういう時、前に鑑定した方は結婚されたとおっしゃってましたとか、仕事に出会ったそうですよ、といった感じです。

もしネット等にのせることがある場合は必ず許可を取りますのでご安心ください。

お会いできることを楽しみにしています(^ ^)


写真:ゴッホ展にて

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di Ami sensei più lette

  • Predizione

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9040
    Mar 20, 2023
  • Predizione

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3132
    May 17, 2023
  • Predizione

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2888
    Apr 22, 2023
  • Predizione

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2485
    Feb 21, 2022
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat