Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Meguco

2023年ファスティング初め

Jan 11, 2023

こんにちは。Megucoです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もみなさまの心と体の健康のためにお役に立てるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。
暴飲暴食をされた方、それによって胃腸が疲れている方も多いのでは?
まさに、私がそうです!

ということで、今日から2023年初のファスティングを開始します。
2023年のファスティング初めです(笑)
今回は2週間(14日間)を予定しています。

詳しくはこちらの記事からどうぞ

昨年は45日間の長期ファスティングを行いました。今年はできれば1か月に1回、短期間でもいいのでやりたいな~とひそかに思っています。

もしこの記事をお読みになっている方の中で、私と同じように年末年始の暴飲暴食で胃腸が疲れている、体重が増えてしまってどうにかしたいという方がいらっしゃったら、3日だけでもいいのでファスティングをすることをおススメします!
 
やり方がわからないという方がいらっしゃったら、サポートプログラムをご用意していますので、ぜひご連絡くださいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat