Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Abemomo

【ブログ】ピンチの時に人間性が現れる

Jan 30, 2023

ふんわりリボン今日は一粒万倍日ふんわりリボン

 

先週、TKO木本さんの会見やってました。

 

金銭トラブルで、

多額の借金抱えたり、

仲間を巻き込んじゃったりで

大変だったと思いますが、

 

彼の対応はとても誠実だったと思います。

 

目の前真っ暗になるような金額だったと思いますが、

逃げないで、一つ一つクリアしていったし、

会社や友人に対する姿勢も、

一般の我々に対する説明も

しっかりしていたと思います。

 

 

人間、生きていれば

何らかのトラブルに巻き込まれたり、

失敗しちゃったりってあるかもしれません。

 

でも、それにどう向き合うかで、

その後の人生が変わっていくんだと思います。

木本さん、これからがんばって~

 

と思ってます。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat