つ、ついに(´⊙ω⊙`)!!

Nobue

みなさま

こんにちは。講師のNobueです。
この度、私のプロフィールに

Recommendedリボン

をいただきました。


嬉しくて、コラムを書いています(*´꒳`*)
これも、いつも私のレッスンを受けてくださっている生徒のみなさまと
私を支えてくださっているカフェトークスタッフのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも日々精進して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

私の好きな言葉に「雨垂れ石を穿つ」をいう言葉があります。
−どんなに小さなことでも、根気よく続けていれば
いつか大きな成果を得ることができる−
という意味です。

私はこの2年間、たくさんのことがありました。
でも、どんな時も強く信じること。
自分はできると思って頑張り続けること。
そうやって困難の山を乗り越えて今があります。
(ん?先生2年前何があったの?)
(⬆︎と思った方はフリートークでお気軽に聞いてくださいね♩)
*フリートークのレッスン情報を貼っておきます☺︎

少し話がそれましたね。
今何か夢や目標がある方。
信じてコツコツ努力すれば絶対に実ります( ¨̮ )
私もまだ夢に向かっている途中!!
一緒に頑張ってゆきましょう。
その中で、もし、あなたの夢や目標に近づくためのお手伝いができたら
さらに嬉しく思います。
カフェトークを通してみなさまに出会えたのもご縁。
本当に感謝しております。

Recommendedリボンをいただけたからには
これまでと同じく責任を持って
100%の力でレッスンを提供いたします。
さらに、工夫したレッスンやユニークなレッスンを考えています。
楽しみに待っていてください。

今日のコラムは以上です。嬉しい報告でした(*•ᗜ•ฅ*)♡
愛と感謝を込めて。

順惠 Nobue 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Lezione

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Cinese   Sufficiente
Inglese   Insufficiente

Le rubriche di Nobue più lette

  • Giapponese

    嬉しいお知らせ♥︎

    皆さん、こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )講師のNobueです。皆さんに嬉しいお知らせがあります!この度、【講師ランキング】 にランクインいたしました( ˆoˆ )/ カフェトークでレッスンの提供を始めて...

    Nobue

    Nobue

    0
    758
    Oct 5, 2022
  • Giapponese

    つ、ついに(´⊙ω⊙`)!!

    みなさまこんにちは。講師のNobueです。この度、私のプロフィールにRecommendedリボンをいただきました。 嬉しくて、コラムを書いています(*´꒳`*)これも、いつも私のレッスンを受けてくだ...

    Nobue

    Nobue

    0
    619
    Mar 16, 2023
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat