為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Makana 講師的專欄

こども英会話マカナ★子供英語イベント

2023年4月9日

♡Hello マカナです♡
 
2023年4月8日(Sat)
@大阪城公園 にて
 
発酵食Cha Chaさんコラボ
イースターイベントをしました??
 
エッグハントで、たっくさんお菓子
 
ゲットして帰って貰ったよー♪
 
 
もちろん親子で
 
お花見も、
 
お歌や英語に触れることも、
 
できました!!
 
※皆でお菓子シェアできたので、
 
交流も深まって
 
自然とママ同士子供同士会話が生まれて楽しめました★
 
we had great time!!


 
#talktomakana #こども英会話マカナ 
#おやこえいごサークル #大阪の親子教室 #大阪で親子レッスン #大阪の親子教室 #大阪で親子英会話 #親子教室はじめるよ #天王寺の親子イベント #おやこいべんと #親子イベント大阪 #おやこきょうしつ始まるよ #赤ちゃんの習い事大阪 #赤ちゃんと参加できるワークショップ #赤ちゃんと参加できるイベント #赤ちゃんと参加できる教室 #あかちゃんきょうしつ #あかちゃんのならいごと #赤ちゃんのためのイベント #ママサークル #えいごであそぼう #お花見イベント #親子で習い事ってステキ #イースターイベント #イースターパーティ #離乳食教室行ってきた #赤ちゃんも参加できるよ #気軽に習いごと#親子のならいごと #英語に触れあえる場づくり #森ノ宮の英語

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢