Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Aisaka

梅雨だし、おうちで勉強しませんか?全員使えるクーポン配布!【6/1~6/30】

May 30, 2023

チャオ!イタリア語講師のアイサカです。

関東は早ければそろそろ梅雨入りするそうです。今年は少し早いですね。
そして今年の夏は猛暑&雨が多い可能性があるのだとか、、!

日本はただでえ蒸し地獄なのに、雨が多いのはもう、、嫌ですね。。

一方イタリアの夏は、日照りが強くオーブン地獄です。
とはいえ、イタリアもなんだかんだ亜熱帯みたいな気候に近づいていて、ローマなど都心部は日本と大差ないジメジメ度です。

ヨーロッパはカラッとしている、なんて誰が言ったんだ??ってくらい、イタリアに住んでいて湿度が低いと感じたことはありません(笑)
(イタリアでも地域によるのかも&北ヨーロッパなどはまた違うと思いますが)


話が少し逸れましたが、梅雨がないイタリアの6月はとても快適です。
真夏ほど厳しい暑さではなく、シーズンでもないので観光客は少ないです。

夏にイタリアに行くなら是非6月をオススメしますね!
また、6月初旬はちょっと自然が多いところにいけば蛍もいます。
(南イタリアは5月末がピークかも)


さて、日ごろの感謝を込めて、6月限定のクーポンを配布します!

新規生徒様も、すでに私のレッスンを受けたことある生徒様も、全員対象です!
また、全てのレッスンに使用可能!

是非、ご利用ください★

============================
クーポン名: 【6月中】全員使える期間限定特別クーポン!
コード: 5d7066c8
割引率: 20%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2023年6月1日 ~ 2023年6月30日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=4746570&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat