Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Spiritual Counselor Keiko

あなたの祝祭 6月のマリア満月メッセージ

Jun 4, 2023

あなたの祝祭
6月マリア満月メッセージ 2023.6.4
 
あなたを祝う
あなたを言祝ぐ( ことほぐ)
 
夕暮れの光が
やさしくあなたらしさをつらぬく
 
何のために生まれてきた?
あなたを幸い(さきわい )
たいせつな人を幸う( さきわう)
 
黄金の水は
あなたの豊かな愛の水
巡り巡り
地球の水になるまで
あなたは夕陽の洗礼を受けている
 
月が昇り来る東に
あなたの夜の未来がある
影であり
静寂であるあなたに出会う夜
 
すこし心はゆれる
ゆれていい
迷っていい
夜という未知の世界は
月が照らす
 
あなたのいのちを祝う
あなたの存在を言祝ぐ( ことほぐ)
 
神々が地球を歩いた軌跡
それがあなたという水
豊かに満月の日を流れる
静かに今年を折り返す
 
????????????
 6月の満月の夕暮れがやさしく暮れていきます。激しい雨があり、やがて雨は上がって満月の夕暮れは、柔らかな黄金の水をあなたに送ります。あなたという存在を祝い、言祝ぎ( ことほぎ)、あなたの生命がどこまでも、いつまでも幸い( さきわい)ますように。ー聖マリア•Cosmic Mother
 
??今日は名古屋であるスペースを見学に行きました。最上階まで上がった時に、過去のワンシーンが強烈な光で私を貫いて、このスペースに約10年前、訪れたことがあるのを思い出しました。ヨガの瞑想のワークショップ。まだ瞑想を教えてなかった頃。
 満月の日、過去の大切な時間へつないでくれた月の精霊、マリア様に感謝!
 
spiritual reading and photo by Keiko Tokino©︎
 
 
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat