为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

aoba 讲师的专栏

ひっさしぶりのコラム投稿(^^;)

2023年6月15日

かなりのご無沙汰になりました(^^;) 

なんだかんだと過ごしているうちに、もう今年も半分になろうとしています!

コロナの影響を受け続けているわけですが・・・

そんな中でも少しずつ変化がありました。

なんとですね(^^)v

よみうりカルチャー講座・八王子」からご連絡を頂きまして

7月から『八王子セレオ』の会場で朗読の講座を開催する運びとなりました(^^)/

東京都、また、その近郊にお住まいの方、いかがですか?

こちらにURL貼っておきます♬

https://www.ync.ne.jp/hachioji/kouza/202307-01710108.htm


朗読に興味がある方お待ちしておりま~~す(*^-^*)

今日の東京は雨模様。梅雨に入ったし・・・

これからは、ジメジメが続きますね・・・

お洗濯ものも乾きにくくなったり、油断するとあちこちにカビが生えたり・・・

っていう季節。

そんな中でも新しいことを見つけて、明るく楽しく生活していきたいものですね(^^)

今日は久々に「オンラインスタンバイ」もしてみようかなぁ~

なんて考えている、わ・た・く・し でございました~~(^^)



专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询