はじめまして、miho.kunstです

每週主題: Tips for Healthy Eating

miho.kunst

今年二月に何十年ぶりかで、ドイツ、イタリア
旅行しました。写真はベルリンの東側で撮影。
古い木橋です。古い物は大切にして、利用する
ドイツらしいなと思いました。駅などは新設
されたりしていましたが、街並みは何十年前と
変わりませんでした。二月のドイツは寒かった
ですが、今はかなり気温が上がっているようです。
6月はスパーゲル(白アスパラ)料理、白いソースで 
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
德語   流利

講師專欄排行榜

  • 日語

    はじめまして、miho.kunstです

    今年二月に何十年ぶりかで、ドイツ、イタリア旅行しました。写真はベルリンの東側で撮影。古い木橋です。古い物は大切にして、利用するドイツらしいなと思いました。駅などは新設されたりしていましたが、街並みは...

    miho.kunst

    miho.kunst

    0
    1273
    2023年 6月 20日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢