为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

aoba 讲师的专栏

YouTube 再生回数

2023年6月27日

YouTubeで子供たち向けにお話を読んでいますが

最近、UPしてなかったので、ちょっと自分に気合を入れるつもりで

こちら「わすれんぼうのはりねずみ」を19日にUPしました。

https://youtu.be/lSKPYNt2nZY

それが何故だかわかりませんが


再生回数が7745!!

何があった?? 何もしてないのですが・・・

大抵は二桁か良くて三桁(^^;)

それが、一週間もしないうちになんと四桁! 自分がビックリしてます!!(笑)

作家さんには、申し訳ないのですが・・・途中音声も途切れ気味の箇所があって。。。

気になりつつもそのままUP(笑)(^^;)

こんなに再生されるなら、もう少し気を遣えば良かったと、、、反省しきり(-_-;)

宜しければ、ご覧になって下さいませ♡

チャンネル登録して下さると励みになります(*^^*)

勿論、レッスンの方も宜しくお願い致します♬♬


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询