Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Konori

好きな服で自分らしく♡

Jun 30, 2023

こんにちは、Konoriです(^^)

今日は海外生活で感じるファッションについて。

あなたはお洒落がお好きですか?

ロンドンに住んでいると、本当に皆さんいろいろな格好をしています。

基本的にはスニーカーに、ランニングウェアの人やジーンズまたはワンピーススタイルが多い印象

歳だからという発想はなく老若男女、自由な格好をしていますね。

日本と違い、イギリスでは日本のようなファッション雑誌はないのです。

だからなのか個性があり、流行りのファッションとかは見かけません。

先日お店で見かけたスパンコールのトップスとワンピース↓

キラッキラです☆

スパンコールの洋服って、外国人のお顔や体型にも似合うのだと住んでみて思いました。
(似合う外国人を何度も見たことがあるので)

お国柄や人種・気候もあるので、日本では日本らしいファッションもあると思います。

↓こちらは日本人にも似合いそうなスタイルですね。

あなたも好きなお洋服を着てファッションを楽しみましょう♪



いろいろな服を着ることで似合いスタイルも分かってきますよ(^^)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat