先生のプチ自慢に掲載されました

okatazuke_school

先生たちに聞いてみた!先生のプチ自慢教えてください!2023年上半期に、私のプチ自慢を掲載していただきました。カテゴリ「ライフ」からご覧ください。↓
https://cafetalk.com/page/tutor/accomplishment/2023/?lang=ja

カフェトークでレッスンしている本業の整理収納アドバイザー、ジェンダー平等の実現を目指し活動しているNPO法人の副理事長に加え、今年から人権擁護委員のボランティア活動を始めました。母の在宅介護もしていて忙しい毎日なので部屋が散らかることもあります。でもそこは片付けのプロなので短時間でリセットすることが出来ます。そんなコツも今後お伝えしていきたいと思います。皆さまこれからもよろしくお願いいたします(^^)

写真は、人権イメージキャラクター人KENまもる君と人KENあゆみちゃんです。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度

讲师专栏排行榜

  • 整理收拾

    先生のプチ自慢に掲載されました

    先生たちに聞いてみた!先生のプチ自慢教えてください!2023年上半期に、私のプチ自慢を掲載していただきました。カテゴリ「ライフ」からご覧ください。↓https://cafetalk.com/page...

    okatazuke_school

    okatazuke_school

    0
    988
    2023年 7月 2日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询