为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

michiyo.n 讲师的专栏

ありがとうの気持ち♡1000レッスン達成♡

2023年7月19日

みなさん、こんにちは。
日本語講師のMichiyoです。

このたび、皆さまのおかげでレッスン数1000回を達成できました! 
本当にありがとうございます!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

Cafetalkで日本語のレッスンを始めて3年。
ひとつひとつのレッスンを大切に丁寧にしてきました。

わたしと日本語を勉強してくれてありがとう!
Feedbackを書いてくれてありがとう!
笑顔を見せてくれてありがとう

私の心は、たくさんのありがとうでいっぱいですヽ(*´∀`)ノ゚

これからも、わたしのレッスンポリシー『たのしく学ぶ!』を忘れず
満足度の高いレッスンをしていきたいと思います。

皆さまとレッスンでお会いできるのを楽しみにしています ! ◡( ╹◡╹ )◡







专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询