日本の企業に就職しました!

hannaah

こんにちは!

私は、最近なかなかオンライン待機ができません。
それには、理由があります。

実は、日本の企業に就職しました!
週4日、アルバイトとして日本の会社で働いています。

前から勉強してみたかったWeb広告の勉強をしています。
子供たちが大きくなったら、もっと日本語教師として働きたい。
でも、どうやったらお客さんに知ってもらえるのかな?と考えてWeb広告に興味を持ちました。

これからは、一般企業で働く日本語教師として、みなさんに生きた日本語を教えていきたいです。
私の会社には、20代の方が多いので、新しい若者言葉もいろいろ勉強できそうです。
面白い言葉は、ここで紹介しますね^^

そして大切なお知らせです。
会社で働いている時間は日本語が教えられないので、私の待機時間が変わります。
毎週水曜日 9:00~15:30 を毎週待機時間にしていく予定です。

子供たちが元気であれば、この時間はオンラインで待機しています!
またみなさんに会える日を楽しみに、広告の勉強も頑張ります!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Fluente
Coreano   Sufficiente

Le rubriche di hannaah più lette

  • Giapponese

    【カルチャーショック】キムチ嫌いの韓国人

    今週の トピックの カルチャーショックについて 書きたいと 思います。私は カナダへ 留学していた 時に、韓国人の クラスメイトと 仲良くなり、今でも たまに 連絡を とりあう ほどです。そのころに...

    hannaah

    hannaah

    0
    2527
    Jul 20, 2022
  • Giapponese

    【好きな夏のスイーツ】ふわふわのかき氷

    夏と言えば やっぱり かき氷!!!昔は 氷の 粒が 大きめで、ガリガリと 噛んで 食べる かき氷が 多かったです。最近の 日本では、ふわふわな 氷で お店独自の ソースで 食べる 高級かき氷が 人気...

    hannaah

    hannaah

    0
    1985
    Jul 28, 2022
  • Giapponese

    白山ひめ神社へ行ってきました

    お休みの日に 白山(しらやま)ひめ神社(じんじゃ)へ いってきました。友達が もうすぐ 出産(しゅっさん)するので 安産(あんざん)の お守(まも)りを 買ってきました。ちょうど 「夏越(なごし)の...

    hannaah

    hannaah

    0
    1622
    Jul 12, 2022
  • Giapponese

    単語【チルイ】

    こんにちは!最近、私はネットの言葉や、若者の言葉に興味があります。私は今35歳です。もっと若い時は、調べなくても自然に覚えて使っていたのに、今は全然わかりません。わからない言葉があると気になるので、...

    hannaah

    hannaah

    0
    1584
    Mar 31, 2023
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat