新しいレッスンメニューのお知らせ

Tomoyo.Muramatsu

新しいレッスンメニューを追加しました♪

星よみ(占星術鑑定)
【1年分の運勢の流れを読み解く】


私はウクレレ講師であると同時に

星よみびと(占星術師)でもあります。

これまで何年も
カフェトークでのレッスンは

ウクレレのみでおこなってきて

星よみやカウンセリングは
個人で承っておりました


ですがここ最近、

起業される方も増え

「起業のコンセプトに迷いが出てきた」

「本当にやりがいのあることを
まだ見つけていないのかも・・・」
など

ご自身の仕事や生き方についてのお悩み

また

愛する我が子が
学校生活で悩んでいるみたいだけど
どうしてあげたらいいんだろう
とか

障害を持って生まれてきた我が子には
どんな才能を見出せるんだろう
など

お子さんに対しての
親御さんからのお悩み

などなどのご相談や
鑑定セッションのご依頼が
多くなったなと感じ始めましたので


ウクレレのレッスンに加えて

星よみ(占星術)のセッション鑑定
星よみを取り入れたカウンセリング

これらのメニューを
カフェトークのレッスンでも
解禁いたしました!



今回は
新しく加えた3つのメニューのうちの
ひとつを紹介します♪




【1年分の運勢の流れを読み解く】

レッスン確定日より約1年間の天体たちの動きと
あなたの星たちとを重ね合わせて
運勢の流れを読んでいきます。

これからの約1年間の中で
自分のテーマとなってくることや
関わりがあるだろう事柄の他

●今は何をしていくといいんだろう
●この1年間はどのように動いていくといいのかな

ということも読んでいきますので
今やるべきことや
今年のテーマとなって起こるだろう事柄

そんなことが
結構細かく読み取れていきます。

運勢の流れを知ると
目標に向けての計画も立てやすくなりますので


目標がハッキリしている方も
そうでない方も

今はどんな時で、どう行動すれば良いのかなど
星を読んで知っておくと
行動を起こしやすくなると思いますよ。



★無料で15分体験レッスンしております。あなたに対する簡単な星よみを体験していただけます♡



星よみとは・・・
西洋占星術、いわゆる星占いのことです。
このセッションはあなたの生まれたときの太陽系の天体の配置を
1枚の図表に書き表した「ホロスコープ」をそれぞれ作成し
そこから心理学的な心の真実を読み解いていくものです。

星よみ(占星術)は「あなたはこういう人」と決めつけるような
いわゆる”マニュアル”ではありません。

あなた自身のことをお伺いしながら
一緒に答えを導き出していくものですので
お話がしやすいような静かな環境で
ご受講いただければ幸いです。
作成したホロスコープはデータでお渡しいたします。


これまで私のこの「時期読み」のセッションを受けてくださった方の中には

「いつ頃行動をスタートさせるのか、はたまた学びに集中した方がいいのか
自分のやるべきこと・やるべき時期がわかって、目標だったラジオパーソナリティ
としてデビューできました!」

「今は知識と経験を焦らず積んでいく。来年の〇月から起業の活動する!
という決心と確かな目標が立てられました」

などの嬉しいご報告もいただいています。

ほんの少し先の未来の運勢、のぞいてみると楽しいですよ♪
专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Popular ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度

讲师专栏排行榜

  • 占卜

    滝から落ちた。でも生きてる。その5(完結編)

    このコラムの前談はこちらから・滝から落ちた。でも生きてる。その1・滝から落ちた。でも生きてる。その2・滝から落ちた。でも生きてる。その3・滝から落ちた。でも生きてる。その4*************...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1515
    2023年 8月 18日
  • 占卜

    満月に願い事をすると良い理由とお願いのしかた

    先日、新月についての記事を書いたばかりのような気がしていましたが・・・もう間もなく満月!はやっっ(-_-;)9月29日(金)18時58分におひつじ座で満月を迎えます。満月はものごとが成熟する時期新月...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1387
    2023年 9月 27日
  • 尤克里里

    ウクレレコードをきれいに鳴らすコツ

    さて、タイトル通りウクレレのコードをきれいに鳴らすにはちょっとした「コツ」がありますそのコツというのもいくつかありますが、へえ!そんなことで~!というものをひとつ今回は紹介します♪*********...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1337
    2023年 9月 22日
  • 尤克里里

    暗譜できない?実は「暗譜のコツ」あるんです

    曲を暗譜するってなかなか出来なーい!そういった人、多いと思います「ウクレレが上手くなる習慣」コラムの3つ目と4つ目に曲を暗譜するための練習方法について書きました~関連コラム~●ウクレレが上手くなる習...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1331
    2023年 7月 31日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询