新しい動画をアップしました!

Shizuka.


こんにちは!
トロンボーン講師のShizukaです。

6月にオランダの音楽院を卒業しましたが、その時のいわゆる卒業試験の動画をYouTubeにアップしました。
実際はとても長いので、8分ほどに編集しました(^^)

こちらから是非ご覧ください。
https://youtu.be/jCpeq5VRemA

また現在、音楽理論のレッスンを復活させるべく、動いています。
今回はオリジナル教材を使って、全5回のパックレッスンをご用意する予定です!

また全5回完結というわけではなく、5回分×3パックをイメージして教材を作っているので、
計15回のレッスンで理論の基礎からジャズ理論までを網羅できる仕組みになります。

レッスンでは基礎だけ知りたいという方は1パックのレッスンだけで良いですし、さらに詳しく学びたいという方には2パック目をお勧めするという形になります。

(※一応ジャズを専門にしているのでジャズ理論と言っていますが、クラシックと比べると名称などが違う
だけで根本的には同じになるんじゃないかなと思います。)

1パック目の基礎の部分はジャンル関係なく初心者の方・知識ゼロだよという方。
2パック目は念の為、アドリブ・ジャズ指向の方向けだとお伝えしておきます。



教材は現在作成中なので、またレッスンがオープン出来次第、お知らせいたします。

ちなみに、これもかつてオープンしていましたが、
メンタル心理カウンセリングも再開したいと思います。

幼少期にいじめを受け、自分に自信もなくなり周りの目を気にするようになってしまった自信の体験とカウンセラーとして活動するための資格取得の勉強の過程で学んだ知識を生かして、カウンセリングをできればと思っています。



それでは、またー♪
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Sufficiente
Olandese   Insufficiente
Norvegese   Insufficiente

Le rubriche di Shizuka. più lette

  • スケジュール更新・オランダの様子

    こんにちは。トロンボーンレッスン、カウンセリング、日本語レッスンをやっていますShizukaです。講師コラムというものがあったんですね!文章を書くのがすきな私にとって、とても嬉しい機能です。これから...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1766
    Feb 20, 2021
  • レッスン内容・価格改定のお知らせ

    こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。この度、レッスン内容と価格を改定いたしました。・トロンボーンレッスンこれまで、レベル別でレッスンのコースを分けていましたが【単発レッスン】【回数レッ...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1385
    Nov 8, 2021
  • Strumento a fiato

    ノルウェーに来てわかった”時間の感じ方”

    こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。8月1日にオランダからノルウェーへ引っ越し、この1ヶ月半はノルウェーの自然に囲まれて過ごしてきました。オランダも大好きだったのですが、ノルウェーも時...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1192
    Sep 19, 2023
  • Strumento a fiato

    講師ランキングにランクインしました!/60分レッスンプラン復活のお知らせ

    こんにちは、トロンボーン奏者のShizukaです。今朝起きると、カフェトークさんから通知が来ていました。講師ランキングの”その他音楽(フィードバック部門)”に5位ランクインしたそうです。https:...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1191
    May 26, 2023
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat