为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

soil(ソイル) 讲师的专栏

音楽祭に出演しました♬

2023年9月20日

9/17「湯の街ふれあい音楽祭@宇奈月モーツアルト」に出演しました!

昨年に続きの出演でしたが、街は活気にあふれ、にぎやかに開催されました。
天候に恵まれましたが、暑さが厳しかったですね…。

私はセレネ美術館2回、けやき平の野外で演奏させて頂きました。
どちらも素敵な場所で感無量でした♬
美術館内の演奏はなかなか機会がないので、落ち着いた雰囲気の中での演奏は心地良かったです。
けやき平は滝をバックの演奏で、ダイナミックな自然の中の演奏は気持ち良かったです。

東京在住なので、頻繁には行けないのですが、体力、気力が続く限り、出演出来ればいいな~と思います。
エントリーは特に厳しい条件はなく、モーツアルトの曲を1曲以上プログラムに取り入ればOKです。
今回は他の会場の演奏があまり聴けなかったので、次回は色々な会場で演奏を聴いてみたいですね。(^^♪

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询