Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Chiaki.H

Cafetalk3年ぶりに帰って来ました!!

Sep 28, 2023

初めまして!日本語講師のChiaki.Hです!

この度3年ぶりにCafetalkに戻ってきました!!
コロナ禍で始めたCafetalk、日本語学校への就職を機に一度お休みをしていましたが、
オランダに住み始めたことがきっかけで再びオンライン講師として教えることにしました。

世界中どこでも教えられるのはオンライン講師のいいところだなと改めて実感しています♪


今日は私が住むオランダを少しだけ紹介します!

みなさんはオランダと言えば何を想像しますか??



チューリップ?




チーズ??





いろいろありますよね!





これをイメージする人も多いのでは!?




オランダは自転車大国ですからとても自転車が多いです!
自転車専用の道もありますよ。


あとはこれ




風車(ふうしゃ)ですね。
これはオランダらしい景色だと思います。


オランダに住んで、日本との違いをいろいろ感じています。
みなさんの国はどうですか?
私は文化や生活の違いを知ることが好きです♪

ぜひレッスンでみなさんのこと、国のこと教えてくださいね!


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat