Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di anneharuka

【読書】【メイク】試供品はすぐ使ってみて!

Oct 30, 2023

こんにちは。アナウンサーでメイクアップ講師、アンヌはるかです。


お試しでいただいた最新の美容液や化粧水のパウチは、旅行用にと思って後生大事にとっていませんか??そんなことはせずに、最新のものはぜひ使ってみてくださいね!!

とお伝えしています。

今回そのことの大切さを再認識する出来事がありました。

明日絶対どこかに買いに行く探しに行く!

と決意した美容液と出会ってしまいました..お試しのパウチ

で...
商品名はこちらでは記しませんが、最新のシワ改善美容液です。

これは試供品あるあるですが、

いつか旅行に行くと思って保管していた大量のパウチの山が棚から出てきて、結局さようならすることになったり、

数年越しに開けてみたら、中身がカスカスになっていたり、

そんなことが結構どの家庭でもあるのではないでしょうか??

あまりスキンケアでは、冒険をしたくないと言う方も多いと思いますが

もし可能なら、良いスキンケア用品やメイク用品の試供品をもらったら、遠慮なく早め早めに使ってしまうことをお勧めします。

 

試供品は、確かに、化粧品メーカーさんの販売促進活動の一環ではありますが、

もらった私たちにとっては、私たちの大切な大切なお顔のコンディションを左右する、もしかしたら運命の化粧品に出会えるチャンスの可能性があるんです!!
 

スキンケア用品やメイクアップ用品は個人の好みも分かれていますので、こちらの美容液が誰に対してもすごくいい!!

と言う事はなかなかないかなと思いますが、



個人的に、いただいたものはすぐ試してみることの大切さを再認識したエピソードでしたのでご紹介いたしました。

 

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat