明日カフェトークの日 30%ポイントバック^_^まだ予約可能です!

Lisa-Kororin

Hello.

りさころりんです。1119日は、カフェトークの日ですね^-^予約可能枠まだあります! カフェトークの日は、受講したレッスンが、なんと、30%OFFになります。素敵な日ですね。興味はあるけど、値段がちょっと。。。と悩んでいた方、よろしければ、カフェトークの日に受講してみるのは、いかがでしょうか?

 

先着順になりますので、希望される方は、早めのご予約をお勧め致します。
 

カフェトークの日は、パックレッスンは対象外です。下記、通常のレッスンより、ご予約下さい。
 

りさころりんと歌って踊っちゃお♪

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=123579&lang=ja

 

りさころりんとオリジナル英会話未経験、初心者~小学4年生くらい

 

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=123589&lang=ja

 

初めての方、リピーターの方、大歓迎です♪

 興味のある方は、ご確認下さい。

 楽しみにしています♪^0^
 

詳細は、こちらをご確認ください。

https://cafetalk.com/campaign/talk/2023-november/?lang=ja
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Fluente
Spagnolo   Sufficiente
Italiano   Conversazione quotidiana
Francese   Insufficiente

Le rubriche di Lisa-Kororin più lette

  • Inglese

    毎日続けたいならコレッ!(語学学習No.7)

    Hello! ☆りさころりん☆です。 長期休暇も終わってしまいましたね。 皆さんは、素敵な冬休みを過ごすことができましたか? 今日は、日頃、☆りさころりん☆がやっている語学学習について、紹介...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    9786
    Jan 8, 2018
  • Inglese

    ☆りさころりん☆(語学学習No.1)^0^

    Hi. This is Lisa-Kororin. 今日は、☆りさころりん☆が、毎日、必ず、やっている語学の勉強方法があるので、 誰かの役に立てればと思い、記事にしています。 時間が少ないと...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8770
    Dec 7, 2017
  • Massaggio

    たえられな~い!>_<助けてくれてありがとう!^0^

    こんにちは。 ☆りさころりん☆です。 最近、とても寒くなりましたね。 皆さんは、冬は好きですか!? ☆りさころりん☆は、冬がとても苦手です! なぜなら・・・ と~っても寒いからです。 ...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8599
    Dec 10, 2017
  • Inglese

    はじめまして!子供英会話講師の☆りさころりん☆です。

    Hello. ☆りさころりん☆です。 オンライン子供英会話講師をしています。 最近、カフェトークデビューをしました。 これから、少しずつ、りさころりんの好きなこと、面白かったこと、語学、留学...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8557
    Dec 3, 2017
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat