年末の超特別クーポン発行しましたよ〜☆

Rie_Takayama

カフェトークの皆さま、こんにちは!

今年ももうあと残すところわずかとなりました。。。

年々1年が早く感じるのは、私だけでしょうか・・・?!?!?!

さて、今日は年末特別クーポンのお知らせです。

2015年に始めたカフェトークですが、早いものでもう8年が経過したことになります。

初めてカフェトークを知ったのは、イタリアにいて日本への帰国までカウントダウン状態だった頃に、

「オンラインでヨガを教えませんか?」というメッセージをカフェトークのスタッフの方から頂いたのが始まりでした。

イタリアの、当時住んでいたネット環境があまり良くない部屋で、ドキドキしながら初めてのオンラインヨガレッスンを実施したのがつい、昨日のように感じられます><

今はヨガのレッスンは閉じてしまったのですが、それ以降、ヨガの生徒さん含め、本当にたくさんの素敵な方々と出会い、学び、成長させて頂きました。

もちろん、失敗や苦い経験もありましたよ〜m_ _m

でもすべての失敗は貴重な学びの機会だったと心から思います。

カフェトークのスタッフの方々にもいつもお世話になり、フレンドリーなこの場をこうしていつも心地よく使わせていただけることに、とてもとても感謝しています。

ということで。。。別にお別れでもないし、来年2024年も引き続き様々な方と出会っていけたらと思っているのですが、ここで、今年の締めくくりクーポンを皆さまにお送りしたいと思います!

対象レッスンは限定していますが、なんと50%OFFのクーポンです↓

============================
クーポン名: 2024年こそは英語!
コード: 7866445c
割引率: 50%
適用レッスン: 3ヶ月で発音が変わり、続けることで人生が変わる!筋トレのような英語習得法
対象受講期間: 2023年12月9日 ~ 2024年1月31日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=5112870&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================
============================
クーポン名: 自分を見つめて断捨離クーポン
コード: f87d2e7b
割引率: 50%
適用レッスン: 夢を叶えるためのマインドフルネス
対象受講期間: 2023年12月9日 ~ 2025年1月9日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=5112718&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================

人は人と出会うことでたくさんの気づきや学びを得て成長します。

これからもカフェトークが、たくさんの素敵な先生と生徒さまとの出会いの場であり続けてもらえるよう、個人的にも心から願っています。

私もまた生徒復活、来年はしたいなぁ〜!!
(フランス語、イタリア語、韓国語!!!)

一緒にカフェトークを盛り上げましょう。
クーポンでお待ちしています♡

※ 写真は、昨日の朝のジョギング中に撮影したイチョウの木と雲ひとつない青い空です。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Fluente
Francese   Conversazione quotidiana
Italiano   Conversazione quotidiana

Le rubriche di Rie_Takayama più lette

  • Inglese

    人生を変えた本 Vol.2:「心にとどく英語」

    今から何年くらいまえでしょうか、ざっと10年は経っている気がするのですが、写真の「心にとどく英語」(岩波新書:マーク・ピーターセン著)という本に出会いました。たしか、当時ベストセラー本にランキン...

    Rie_Takayama

    Rie_Takayama

    2
    6568
    May 22, 2016
  • Yoga & Meditation

    恥じらいと瑞々しさ。若さのキーワードです!

    写真は、ルネッサンス時代のイタリアの画家ボッティチェリが描いた名画、「ヴィーナスの誕生」。フィレンツェにあるイタリア最大の美術館と言われるウフィツィ美術館に所蔵されています。 日本帰国前のある日、...

    Rie_Takayama

    Rie_Takayama

    0
    6562
    Oct 18, 2015
  • Coaching

    言語を学ぶ(教える)楽しさと難しさ

    今回カフェトークさんでは初めて、語学についてのコラムを書いてみようと思います。 私は言語自体は教えていませんが、語学学習についてのワンポイントアドバイスをヨガや生き方アドバイスとともに行ってい...

    Rie_Takayama

    Rie_Takayama

    0
    6528
    Oct 24, 2015
  • Yoga & Meditation

    川島なお美さんの訃報に思うこと

    先週、川島なお美さんの訃報をここイタリアから知り、とてもショックを受けました。 特にファンというわけではありませんでしたが、ひとりの女性として、人生の先輩として、ワイン好き、犬好き、そして彼女の美...

    Rie_Takayama

    Rie_Takayama

    0
    6518
    Oct 2, 2015
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat