Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yulia

プレゼントされたら嬉しいもの

Weekly Topic: What I would be happy to receive as a gift is...

Dec 23, 2023

こんにちは。
カナダは、霧と雪で真っ白な一日でした。

プレゼントされたら嬉しいものは、
心がこもった物なら、なんでも嬉しいです。
その人の事を考えて一生懸命選んだプレゼント。
相手のその気持ちを考えると、とてもHappyになります。

このThoughtfulな気持ちをみんなでシェアーしようと、
カナダに来てから、家ではクリスマスツリーの下に、プレゼントを置いています。
一人2つぐらい。相手のことを考えて自分でプレゼントを準備する事。
プレゼントは、手作りでも、買っても、心がこもっていたらなんでも良い。 
これがルールです。

1か月ほどかけて、心がこもったプレゼントがこれだけ集まりました。
ひそかにプレゼントを準備するのも、楽しいですね。

今年はどんな心がこもったプレゼントをもらえるのかな?
25日の朝に、皆で一斉にプレゼントをOpenします。

Happy holidays!

Yulia

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat