为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

sayaka HK 讲师的专栏

もうちょっとでやめておく。

周间主题: Staying Motivated: How to Keep Your New Year's Resolutions

2024年1月16日

皆さんこんにちは!英語&日本語講師のSayaka HKです。
 私は毎年新しいことを目標掲げ、それを一年かけて習慣にしています。毎年新たな習慣が増えていくので、去年の自分より「ちょっと良く」なっていると思えます。
そんな私が思う継続のコツは、少し足りないと感じるところで止めること。「あともう少し」と思う気持ちが明日のモチベーションに繋がります。特に語学は継続が大切です。自分に合ったペース、つまり明日もやりたいと思えるペースで継続してみてください。
 ただいまクーポン発行中です。この機会にぜひお会いいたしましょう。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询