Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di anneharuka

【メイク】コンシーラーカラフル時代到来

Feb 4, 2024

こんにちは。AEAJ認定アロマセラピストアンヌはるかです。


先日、プラザに足を運びましたら、キャンメイクからものすごく良い新商品が出ているのを発見しました。

 

#カラーミキシングコンシーラー

の04番と01番


 

単色でもミックス遣いでもお肌の悩みをしっかりカバーできると言うコンシーラーのパレットですが、

 

私は専用ポーチ1つがパンパンになるほどコンシーラーを所有しているコンシーラー大魔神。

 

とにかくコンシーラーが大好き。私の肌はコンシーラーでできています。笑
 

最近赤みが非常に強かったりとカラフルコンシーラーがどこのメーカーさんでも出されていますね。

ぱっと見ぎょっとするような色味でもお肌に乗せてみると、意外としっかり馴染んだりしてコンシーラーってほんと面白いなとつくづく感じています。

 

デパコスの1本数千円のものを使う時もありますが、

このキャンメイクも良いのではないか?と私のコスメセンサーがビビットきましたので購入。

 

特に04番は目の下の青くまなどをカバーするレッドオレンジ系に、ナチュラルとライトのカラーがセットになっていて

なんて使いやすいんだろうと感動。

 

しかも、私は個人的にあんまりパサパサしすぎているコンシーラーが好きじゃないのですが、

しっかり私の好きなヌメヌメした感触ですので

 

これは大発見だなぁと感激。

 

オンラインのメイクアップ講座でもこちらをご紹介させていただいたほどです。

 

最近アイライナーも、実はキャンメイクのものを使うことが多く、私の中でキャンメイクの嵐も巻き起こりそうです。

とにかく プチプラだと躊躇することなくお試しできるのがいいですよね。

 

最近、コンシーラーが増えすぎて、専用のポーチがちょっと

小さくなってきた感が....

実は今月シュウ ウエムラからもすごく良いコンシーラーパレットが出るとの情報を耳にしておりますので、絶対に絶対に購入予定です。

コンシーラーをまとめる大きめのポーチにそろそろ変えようかなぁと考えております...。

 


 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat