Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di anneharuka

【メイク】限定コスメはもはや争奪戦必至

Feb 9, 2024

こんにちは。AEAJアロマセラピストのアンヌはるかです。

 ランコムのバレンタイン限定

アイコンリップ「ラプソリュ ルージュ ドラママット」がハートx千鳥格子モチーフの限定デザインで登場!

ルックスに一目惚れした私。

限定品・全3色との事ですが、それぞれ銀座三越限定だったり、オンラインでしか買えなかったり、阪急限定だったり

と一筋縄ではいかない争奪戦になるであろうと言う事は事前に折込済みでした。

マットのリップと言うのは、つやつやのものに比べて人気と言うイメージは無いですが、

このふわふわの千鳥格子とハートの柄のケースと絶妙なお色味が相まって、これはみんな欲しいだろうなぁ...と思っていましたが...

【#196】は一番赤に近いお色味。こちらは先行発売でオンラインショップにて手に入れることができました。

【#221】は、1番ブラウンよりのベージュ。

私は個人的にこうしたお色が1番好きですが、銀座三越店舗・数量限定とのことで、朝1番にかけつけ店頭のカウンターでゲット。

この時はそこまで争奪戦と言う感覚はなかったのですが...問題は

【#277】阪急うめだ本店 店舗・数量限定発売のもの。こちらがこの3色の中で、一番ピンクよりのもの。ランコムのオンラインショップではあっという間に売り切れていました。

このピンクだったら使いやすいだろうし、みんな欲しいだろうなぁとは想像していましたが、

普段使わない阪急ビューティーの会員登録を前日の夜から済ませて、今日の10時にスタンバイをしましたが...10時1分

 売り切れ!!

なにー!!


 

一瞬作業に手間取ってしまったところがあり、そこが他のユーザに比べて遅れをとってしまったと言うところがあったのでしょうか...

開始1分で敗北と言うことで何とも言えない朝になってしまいました...汗

 

ただ、これまでの人生を振り返って(急に何を言い出す

笑笑)

あのコスメどうしても買いたかった!!

あれがないと生きていけない!!

絶対にあきらめ切れない!!

と、何日も何日も眠れないほど悔しい思いをした...と言う事は記憶の限りないので笑、

今はちょっと地団駄踏んでますが、すぐ忘れるだろうと思い、この手元の2本を大切に使っていこうと思います。

使っていこうと書いていますが、リップそのものにまで素晴らしい刻印が入っているので、

これはまぁ、しばらく観賞用だろうなと予測しています

が...(^^)

最近は、コスメの争奪戦が激しくてびっくりしてしまいます

ね....ミーコなんて、オンラインで順番待ちの機能ができてびっくりしてしまった位です。

希少価値が高いものほど手に入れたくなる...仕方ないです

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat