Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di anneharuka

【メイク】おまけにつられて買ったものの、それが正解だった話

Feb 17, 2024



 

こんにちは。元アナウンサーでAEAJ認定アロマセラピストのアンヌはるかです。

Instagram  https://www.instagram.com/aromatherapyanne?igsh=MWtpNjFiOGpuaG81NA==  

 

 

 

 

大好きなヒンス。はまりにはまっていますが、

 

 

2月末に日本限定のお花見コレクションと言うアイシャドーパレットやマットリップなどが出るのを楽しみにしている私。

 

 

先日何の気なしに楽天の公式サイトを見てみましたら

 

 

私のツボど真ん中のパープルピンクのふわふわポーチを特別にプレゼント!!の表記に目が釘付けになりました

 

 

どうやら2月限定のプレゼントとのこと

 

 

 

私は結構自宅のコスメ収納でもポーチを多く使っているので、ポーチは何個いただいても本当にありがたい存在。

 

 

しかも私の大好きなピンクふわふわとは!!しかも、パール付きということで

 

 

はい、注文させて頂きます!笑

 

 

ということで

セールになっていた

 

 

 

True Dimension Layering Highlighter

#トゥルーディメンションレイヤリングハイライター 

 

 

 

のグリーンをゲット。

 

 

実はこちら昨年のホリデーの限定で、私はブルーとピンクの組み合わせのオーロラインザスカイと言うお色味のパレットのほうは既に手に入れていました。

 

 

かなり気に入っていたのですが、

 

 

グリーンのほうはどうかなどうかなと悩んだ末、結局買わないでおいたもの。

 

 

今回、ポーチに釣られるような形で、結局注文することになりましたが、、、

 

 

現物を見て、本当にこれを買ってよかったと大感激。

 

 

イエローグリーンがとても洗練された若々しい都会的な緑で、それにお揃いのベージュのハイライトもとても使いやすそうなお色味。

 

 

春も近づいてきて、そろそろカラーメイクも楽しみたいなと思っていたテンションでしたのでちょうどよかった!!

 

 

ヒンスのコスメの凄いところは、雑誌やSNSなどの媒体で写真で見るよりも

 

 

実物を見たときの感動が凄まじいというところ。

 

 

またポップアップにお邪魔した際にも感じましたが、タッチアップしたときの感動も凄いのです。

 

 

これこそが今ノリに乗っているヒンスの魅力だなと感じます。

 

 

このピンクのふわふわちゃんに何を入れようかなぁと考え中♪ 

 

 

簡易カイロまでもうひとつおまけについていて

 

 

ヒンスのおもてなしパワーに骨抜きにされた私です。

 

#購入品レポート

#韓国コスメ

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat