不安をぶっ飛ばせ

周间主题: Ways to practice self-care

Mei12

不安や恐れはただの幻想です。
騙されないように。
すぐに気が付いてぶっ飛ばせ。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Recommend ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度

讲师专栏排行榜

  • 谘询

    不安をぶっ飛ばせ

    不安や恐れはただの幻想です。騙されないように。すぐに気が付いてぶっ飛ばせ。

    Mei12

    Mei12

    0
    464
    2024年 2月 26日
  • 谘询
    Mei12

    Mei12

    0
    458
    2024年 2月 28日
  • 谘询

    どこを見るか。 視点、視野、意識の拡大!

    自分のセッションは本当に自分自身と向き合おうとしている方には100%集中しているので(顔はあほみたいな表情してますが、セッション中(笑))真剣だけどシリアスではなく緩んでいる、100%信頼している。...

    Mei12

    Mei12

    0
    285
    2024年 4月 14日
  • 谘询

    デジタルデトックス。自分とつながる。

    意識的に外に出て太陽を浴び、なるべく緑の多いところへ行き深呼吸をしましょう。呼吸は心と體(からだ)をつなぐ架け橋です。 自然の中でゆっくり歩くと脳波は瞑想状態になりゆっくりになります、すると自然と體...

    Mei12

    Mei12

    0
    234
    2024年 4月 16日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询