500レッスンを達成することが出来ました(⌒∇⌒)

Rinka_Tarot

こんにちは タロット講師稟花です

先日 お陰様で 2022年4月から始めた
カフェトークタロット占い師講師のレッスン
500レッスンを達成することができました


これはひとえに 私の占いレッスンにお越し
頂き またリピートしていただき
ご愛顧いただいた お陰と感謝しております

2022年4月から始めたと先ほどお伝えしましたが
中々生徒さんに出会えず
その時に 新しい学びと出会い
今の私がいます

特に ジューン澁澤先生のオリジナルタロット



「シャドーキャットタロット」相手の深層心理に
問いかけます
これは ジューン澁澤先生のセミナーを受講
期間限定ではありますが セミナーのビデオで
空き時間何度も何度も 自分で向き合い
時に直接 ジューン先生に直接ご質問させていただき
徹底的に 自分とカードを向かい合わせ
真に寄り添う 「答え合わせ」をできるようになりました

このシャドーキャットタロットや 他のジューン澁澤先生の
オリジナルタロットには 絶対の信用を置いている私です
しっかり皆さんの心に寄り添い 味方になります
その自信は 「誰にも負けない私らしさ」の 自負はあります(⌒∇⌒)

これからも  多くの学びを受け入れ
現時点でも 初心に戻り また新たな答えを出す
為に必要な 「自分らしさ」を学んでいます

心理学や また 人の脳に関しても
多くの方に刺激をいただきながら、学んでいます

また 「神愛エネルギー」のヒーラでもあります
これは JUN光愛先生 mimic先生から アチューメントを受け
しっかりとした認定書もいただいています

愛と癒しと調和のエネルギーを流し、皆さんが
少しでも笑顔で居られるように
エネルギー流しています。よかったら
お声がけください

さあ 今日も稟花 皆様の答え合わせに
寄り添います

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di Rinka_Tarot più lette

  • Predizione

    心の影に問いかけてみませんか?

    こんにちわ(*^^*)カフェトークタロット講師 稟花です2023年スタートしましたね。いかがお過ごしですか?私はライダー版のタロットカード以外に 「シャドーcatタロットカード」 黒猫ちゃんから、メ...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    2120
    Jan 14, 2023
  • Spiritual Practices

    神愛エネルギーをお届けします

    こんにちは 今日は 「神愛エネルギー」についてお伝えします~愛と調和のエネルギー 体と心に深い癒しをお届けします神愛エネルギーは、ギリシャ神 アルテミス様のお力をお借りした、エネルギーヒーリングです...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1609
    Jun 23, 2023
  • Predizione

    ジャーナリング占いについてお伝えしますね

    こんにちは タロット講師 稟花です皆さん お仕事や プライベートの予定など「手帳」に書いたりしていますか?今はスマホなど簡単に メモを残したりSNSに 投稿したりすることも多いと思いますふっと思った...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1347
    Jul 28, 2023
  • Spiritual Practices

    頑張っているなら 頑張らなくても大丈夫なんだよ

    こんにちは 稟花です毎日暑い日々ですね私の住んでいる北海道 この時期はもう秋風が吹いてもおかしくないのに真夏です(-_-;)  頑張っているあなたにmessage届くといいな今日もご安全にお過ごしく...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1327
    Aug 23, 2023
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat