Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor .momo. 's Column

このような方、いらっしゃいませんか~?

Четверг, 21 Март 2024 r. 08:18

こんにちは。
傾聴(お話を丁寧に聴く).momo.です。

 

 日本時間3月20日(水)は、春分の日でした。

皆さまご存じの通り、昼と夜の長さがほぼ同じになる日であり、
春分の日を堺に、エネルギーが陰から陽へ移って行くといわれています。(南半球は逆)
陰陽:寒さから暖かさ、暗さから明るさ、、、など

 

 

さて、このような方、いらっしゃいませんか~?

 

けだるい感じ、すごく眠い、思考がはっきりしない感覚など、、、
若しくは、滞っていた事柄が動き出した、何かを決断したなど、、、

 

私は、夏至、冬至、春分、秋分の日が近づく頃から、
上記のような感覚や事象を伴うことがあります。

 

今回の春分も例外ではなく、春分の日2,3日前くらいから、
深く自分に入り内面を見つめている日々がつづいています。
今まで以上に私の本質で生きるために、必要な期間なんだと捉えています。

 

話しは戻りまして、春分の日(20日)は、太陽が春分点を通過した日でした。
二十四節気において、今年の春分の期間は4月3日までとなります。
人々のエネルギーチェンジ期間は、もうしばらくつづくと私はみています。

 

どこか思い当たる方(そうでない方も)は、
自己理解を深めるために、今の思いを言語化してみてはいかがでしょうか?
ご自身の内面の何かに気づいて頂ければ、心が明らかになって行くでしょう。
また、明らかになるよう、お客様の幸せを祈りながら、傾聴に精一杯つとめさせていただきます。
ご依頼をお待ち申し上げております。


ご提供中

6月20日(夏至前日)までのご料金

 30分/700P

60分/1300P

あなた様のお話を、積極的に丁寧に聴かせていただきます 
 
.momo.

 

 




 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat