【グループレッスンのお知らせ】 4/12(金) 21:00~22:00 「元素カード占いを楽しむ会!」

Weekly Topic: Do you have any Spring Break destinations this year?

tarot YURIA

お世話になります。
ゆりあです。
今日から新年度ですね!!
 
今週のテーマ
「今年の春休みの旅行先はありますか??」
 
春休みの旅行・・・
お花見にでも行きたいですね!
 
さて今日はグループレッスンのお知らせです。
今年に入ってお休みしていたグループレッスンを再開します!
 
4/12(金) 21:00~22:00 「ちょこっと、元素カード占いの世界を楽しむ会」を開催します!
4月は、「化学科で学んだ化学以外のこと編」です。
 
 
元素カードの考案にあたり、大学・大学院で学んだ化学の知識が役に立っています!
しかし化学科は、化学が学べるだけではありません。
化学科の魅力に迫ります!
 
こちらのグループレッスンは、こんな人はご参加お勧めです。
・元素カードに興味のある方
・化学が好きな方・得意な方
・化学が嫌いな方・苦手な方
・進路に迷う中高生の方
・中高生のお子様をもつお母さん、お父さん
 
※リクエストは、開催時間の2時間前まで(当日12日の19時まで)受け付けております。
お仕事などで都合がわからない方も、当日都合がつきましたら、
ぜひご参加ください♪
※カメラオフ、マイクオフでのご参加も可能です!
ご興味のある方は、お気軽にご参加くださいね♪
 

皆さん、季節の変わり目ですので、
体調崩しやすいと思いますので
お体ご自愛ください♪
 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di tarot YURIA più lette

  • Predizione

    今週のテーマ 朝型か?夜型か?

    お世話になります。ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。今週のテーマ朝型か?夜型か?ですが、夜型かな・・・占い師をやっていると、夜に鑑定依頼をされるこ...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5898
    Oct 3, 2020
  • Predizione

    別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新しい恋に出会いにくくなるって本当!?

    お世話になります。ゆりあです。タロット占いを主とするカード専門占い師です。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。「別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5843
    Sep 27, 2020
  • 今週のテーマ 今までで一番感動した場所

    お世話になります。 ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。感動した場所というと沖縄離島の久米島!!5,6年前にミステリーツアーで行った!!沖縄離島の...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5818
    Oct 17, 2020
  • Predizione

    引き寄せの法則の極意①

    引き寄せの法則の極意①自分と直接関係のないところや、もう終わってしまった過去の時期にこそいやなものがあると考える!!おとなは楽。社会人は楽。私はこどもや学生時代に嫌なことがあっておとなは楽って思って...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5638
    Nov 8, 2020
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat