講師様向けレッスンおすすめーアワード講師に気楽に相談してみよう(^_-)-☆

yoshi.

Happy Friday!皆様いかがお過ごしでしょうか?
Yoshi.は、今日は仕事を早く終え、明るいうちからパブで、ビールとチップス(フライドポテト)を楽しんで
参りました。
なんとも、贅沢で幸せな気分でした。

普段、ちょっとしんどいからこその、この幸せと開放感★そう思うと多少のしんどさは、人生において、
必要なのかなとも思ったりもします。

さて、さて、最近私のレッスンアイコンのいくつをリニューアルしたのですが、
お気づきでしょうか?上記のアイコンは、カフェトーク講師のShiz先生に、作って頂きました。
アイコン等を作る作業が苦手な私、Shiz先生に、「私の顔を真ん中にいれて、好きなインコをいれたかわいいアイコンを作ってください」とお願いしたら、こんな素敵なものを作ってくださいました。

オリジナルのアイコンを使いたい講師の皆様、ぜひ、Shiz先生「講師さん向け、レッスンアイコン、プロフィール画像作ります!」レッスンを受けてみてくださいね。
先着3名様に、30%オフのクーポンを発行されているので、お早めにどうぞ。

Yoshi.も新規の生徒様向け、ただいま、15%オフのクーポンを発行しております。
まだ、お会いしていない生徒の皆様、ぜひ、私のレッスンにお越しくださいませ。

皆さまとお会いするのを、楽しみにしております。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Fluente
Coreano   Conversazione quotidiana
Cinese   Insufficiente

Le rubriche di yoshi. più lette

  • シニア世代も気軽に英会話♪

      みなさん、お元気ですか? 東京都では、昨日からステイホーム週間が始まりましたね。 私は、オーストラリア在住ですが、感染を広めないよう、散歩と食材の買出し以外は、 ステイホーム中...

    yoshi.

    yoshi.

    0
    6890
    Apr 26, 2020
  • Giapponese

    朝の散歩

    最近は、毎日、朝の散歩が私の日課となっています。基本的にはStay Homeですが、運動は心と体の健康のために必要ですね。今朝は家の近くでこんな鳥達を見つけました。最近、私の家でインコを飼い始めてか...

    yoshi.

    yoshi.

    1
    6590
    Apr 16, 2020
  • 気分がのらない朝は

      気分が乗らない日ってありますよね。 体調がいまいちだったり、天気が悪かったり、自粛ムードに疲れてしまったりと理由は さまざまだと思いますが、 そんな時、私は朝ごはんに、これを作...

    yoshi.

    yoshi.

    0
    6358
    May 6, 2020
  • オージーのビーチの入り方!?

    皆さん週末いかがお過ごしですか?オーストラリアは日本と季節が逆なので、今は秋で、もうすぐ冬を迎えようとしています。最近は朝晩は冷え込んで10度を下回る事もあります。今日は日中27度まで上がったのでシ...

    yoshi.

    yoshi.

    1
    6257
    May 23, 2020
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat