シャドーキャットと神愛エネルギーの繋がり

Rinka_Tarot

 

こんにちは

私が一番大切にしているタロットカード

「シャドーキャットタロット」は一昨年
お作りになった ジューン澁澤先生との出会いからです

先生のセミナーがまるで私を引き寄せるように
始まったのは まるで私にこのカードで 占いをしなさいと
言ってくれたように すべてを引き寄せました

セミナーでは 心理学や、先生が経験したことや
セミナーで占ってもらえることもあり
ドンピシャで 涙が出ることもありました

その想いを 是非生徒さんに伝えたく
先生の御許可いただき ありのままのカードから出る
内容を 生徒さんの想いに寄り添い
お伝えしています

私は先生から頂いた大切な言葉もあり
このカードから伝える 内容には絶対の
自信をもってお伝えしています

このカードで占いっている多くの占い師さんと
お逢いすることはありますが
皆さん素敵な占いをされているので 嬉しいです

ただ 私は 絶対の自分のインスピレーションを
持っている自負があります

それは「神愛エネルギー」から流れるエネルギーを
カードに託します 私には人と違う直観力が
幼少期からありました ただコントロールできずに
辛い時期もありましたが 「神愛エネルギー」を
知ることで、心地よく そして言葉にすることで
根源である女神様とつながり
相手の心に 問いかけ しっかりヒーリングしたうえで
女神様から伝わる言葉をカードに載せます



目に見えない事ではありますが
私には絶対の「シャードキャットタロット」への信頼が
あります これは ジューン澁澤先生から
頂いた言葉があるからです。

今日このコラムを書かせていただいたのには
今もジューン澁澤先生と交流をいただき
タロットと向き合うことで より一層
私の力となっていること そして
神愛エネルギーからも 絶大な信頼を受け取ります

その流れを是非 体験してみてください

レッスンでは お入りになったときから
神愛エネルギーは流れています
そして 一緒に 「シャドーキャット」から
素敵なメッセージもらっていってくださいね
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di Rinka_Tarot più lette

  • Predizione

    心の影に問いかけてみませんか?

    こんにちわ(*^^*)カフェトークタロット講師 稟花です2023年スタートしましたね。いかがお過ごしですか?私はライダー版のタロットカード以外に 「シャドーcatタロットカード」 黒猫ちゃんから、メ...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    2124
    Jan 14, 2023
  • Spiritual Practices

    神愛エネルギーをお届けします

    こんにちは 今日は 「神愛エネルギー」についてお伝えします~愛と調和のエネルギー 体と心に深い癒しをお届けします神愛エネルギーは、ギリシャ神 アルテミス様のお力をお借りした、エネルギーヒーリングです...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1614
    Jun 23, 2023
  • Predizione

    ジャーナリング占いについてお伝えしますね

    こんにちは タロット講師 稟花です皆さん お仕事や プライベートの予定など「手帳」に書いたりしていますか?今はスマホなど簡単に メモを残したりSNSに 投稿したりすることも多いと思いますふっと思った...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1350
    Jul 28, 2023
  • Spiritual Practices

    頑張っているなら 頑張らなくても大丈夫なんだよ

    こんにちは 稟花です毎日暑い日々ですね私の住んでいる北海道 この時期はもう秋風が吹いてもおかしくないのに真夏です(-_-;)  頑張っているあなたにmessage届くといいな今日もご安全にお過ごしく...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1331
    Aug 23, 2023
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat