【おしらせ】視聴無料!『覚えておくべき日本語表現5選 パート6』5/16(木)配信!

Yuco

Hello everyone!
みなさん、こんにちは!にほんご教師(きょうし)の Yuco(ゆうこ)です。

今日はみなさんにおしらせです。

今週(こんしゅう)5月16日木曜日 20:00 (Japananese Time) から、
こちらのCafetalkのサイトにて、”覚えておくべき日本語表現5選 パート6”が配信(はいしん)されます!
↓↓↓
https://cafetalk.com/campaign/2024/live/japanese/tips-06/?lang=ja

わたしは強いて言うなら(しいていうなら)、という表現(ひょうげん)を紹介(しょうかい)します。

わたしのほかにも4名(めい)の先生方(せんせいがた)が、それぞれ日本語表現(にほんごひょうげん)を紹介されていて、どれも、とても興味深(きょうみぶか)くて勉強(べんきょう)になりますよ!

視聴無料(しちょうむりょう)ですので、興味のある方(かた)は、ぜひ予約(よやく)してくださいね。
たくさんの方(かた)に見ていただけたら、とてもうれしいです♪

このイベントは、4月11日から、毎週(まいしゅう)木曜日に配信が始(はじ)まり、
今回はその6回目なのですが、じつはわたしは4月18日の2回目の配信のときも参加(さんか)させていただき、そのときは「いい意味(いみ)で、」という表現を紹介しました。

そのときの動画は、わたしのプロフィールページから視聴(しちょう)することができるので、
見逃(みのが)した方や 興味のある方は、ぜひ、こちら↓↓↓のリンクからご覧(らん)くださいね。
https://cafetalk.com/tutor/profile/?c=eJwrKy03Tzf0izAOz3TKDnHOLnX28k1Lt7UFAGgLCBA.&lang=ja

◆YouTube➡ https://www.youtube.com/channel/UCnsHFaFfluukLvy191hfdtg
◆INSTAGRAM➡ 
@yucos_japaneselesson

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana
Italiano   Conversazione quotidiana
Coreano   Insufficiente

Le rubriche di Yuco più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat