【JLPT N4】Kanji/漢字① 季節(きせつ)と天気(てんき)編(へん)

Yuco

Hi everyone! 
みなさん、こんにちは!
日本語教師(にほんごきょうし)のYuco(ゆうこ)です。

7月のJLPTにむけて、すこしずつ、対策(たいさく)レッスンを始(はじ)めました。
とくに、漢字(かんじ)は、しっかり勉強(べんきょう)すれば、
いちばん得点(とくてん)につながりやすいです。

5月21日現在(げんざい)、こちらのCafetalkで、N4の漢字の練習問題(れんしゅうもんだい)を購入(こうにゅう)することができます。
そして、答(こた)え と いっしょに、英語(えいご)とイタリア語(ご)で意味も確認(かくにん)することができますよ。

YouTubeでは、イタリアの学習者(がくしゅうしゃ)向(む)けに、N4漢字のビデオをアップしました。
ビデオの第1回目は、季節(きせつ)と天気(てんき)に関係(かんけい)する漢字を勉強することができます。
★練習問題は、テーマを絞らずランダムに出題しています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

◆YouTube➡ https://www.youtube.com/channel/UCnsHFaFfluukLvy191hfdtg
◆INSTAGRAM➡ 
@yucos_japaneselesson

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。
不接受評價/這篇投稿不接受評價
Recommend ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度
義大利語   日常會話程度
韓語   只能說一點

講師專欄排行榜

« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢