7月の全星座共通♪星占い★

Ami sensei


こんにちは(^^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットカードをしています、あみです♪

今日は全星座に向けての今月の星占いをお届けします。
それでは行ってみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世の中のムードはどんどん軽く華やかに。
前半は仲間とのワクワクする活発な情報のシェアを楽しんで。
後半は個人の楽しみに意識が向きます。
好奇心のままに動くことに戸惑うあなたも
ブレーキをかけずにまずはやりたいことを書き出してみて。
またブランド品の購入もおすすめですが、浪費には注意を。
華やかで少し個性的なアイテムは
ありのままのあなたを引き出し、この夏をさらに楽しめる予感。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前の5月末にラッキー星と呼ばれる、木星は双子座に入りました。
約1年はコミュニケーションが活発に、
またフットワークも軽く、国内をあちこち動き回る人もいそうですね。

そして何より、語学を学んでいるみなさまには嬉しいお知らせが!
今年は語学の勉強がはかどりそうです。(私も頑張れそうな予感!)

双子座はノリを大切にします。
後先関係なく、軽やかにあれこれしていきますね。

地の星座である牡牛座・乙女座・山羊座に星を沢山持っている方だと、
ノリや感覚というのは少し苦手に感じます。

でもここはちょっと、ノリや勢いにチャレンジすると
星の流れに乗っていくことができますので、おすすめです。


また本日12日現在、太陽は蟹座にあるものの、
すでに水星や金星は獅子座に入っています。

もうなんだか勢いが感じられますが、
もちろん来月はさらに勢いが増してきます。

そんなノリといってもーという方は
まずはやりたいことを紙に書き
できることから始めてみてはいかがでしょうか。



個別の占いは、
ホロスコープ鑑定45分と60分の鑑定で受け付けています。

これから海外に行こうと思っている方で
どんな風に変わるのか気になる方や、
すでに海外に住んでいる方は、60分の鑑定がおすすめです。

相性鑑定、メール鑑定もやっていますよ♪

そしてあなただけの毎月の星占いのメニューもあります(^^)

他にもたくさんレッスンがありますので、
ぜひご覧くださいね。

12日㈮と今週末は今すぐレッスンの方でも待機予定です。
お時間ある方は覗いてくださいね~★

そして19日はカフェトークの日です!
みなさんとお話しできるのを楽しみに待っています(^^)  あみ


专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Popular ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度
韩语   只能说一点

Ami sensei 讲师的人气专栏

  • 占卜

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9582
    2023 年 3 月 20 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3632
    2023 年 5 月 17 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3343
    2023 年 4 月 22 日
  • 占卜

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2629
    2022 年 2 月 21 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询